1. キャンパスシティ
  2. 京都府立医科大学
  3. 掲示板
  4. サークル掲示板
  5. 部活について
掲示板詳細
  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

部活について

1.部活について2008年04月21日 01:25
1回生さん
1回生さん
みなさん部活どこに入るか決まりましたか?!
私今凄い悩んでます…

高校時代にテニスしていたので硬式テニス部に入ろうと思ったのですが
知り合いに聞いたところによると

・上下関係が異常なまでに厳しい
・ボール拾いで先輩に拾わせると怒鳴られる
・コートの準備、ボールの準備全てにおいて一回生の仕事でミスがあると罰ランがある。
・OB戦?という試合では教授の接待があって女の子は教授のセクハラにあいながらお酌をしなきゃいけない。
・OBの先生にボール拾わせないために1コート30人くらいで一つのボールを拾いに走る。
・試合では基本ボーラーか審判で3回生だか4回生の先輩にやたら酷い先輩がいる。

って聞いてちょっと迷っています…。
誰か硬式テニス部に入る人いますか??
今のところ私はオケ部かテニスかで迷っているのですが・・・

この掲示板に返信する

• このトピックに返信を書き込むにはログインが必要です。

最新のカキコミ

週間アクセス人気ミスキャンパス

神尾美沙 上野未佳 荒井茉莉子 田中亜依 奥地純佳
    神尾美沙さん (08年/成城大学) 上野未佳さん (07年/慶應義塾大学) 荒井茉莉子さん (09年/中央大学) 田中亜依さん (10年/東京大学) 奥地純佳さん (07年/慶應義塾大学)

注目の情報
    2010年大学生新生活特集

シングルパックの引越が、激安のエリア定額15,750円から(税込)

単身パックのお引越しが1.5tトラック1台とスタッフ2名のパックで、15,750円から(税込)!数量限定、同一市区間内定額料金の業界初のシステム。まずは無料お見積もりを!